XLink kai 

 
KB11買いました!!!!
 
近くのコジマにありましたw
 
でも
 
未だにネットで注文中ですw
 
早くキャンセルしなきゃ・・・
 
 
 
という事で
 
自宅に居ながらMHPで世界の人とぉぉぉぉ・・・!!!
 
昨日は日本人とプレイしましたw
 
しっかしもう皆さん防具やら武器が凄すぎwwww
 
しかも年齢層高いw
 
大体平均26over
 
まぁネットで年上と触れ合うのは慣れたもんですよ
 
引きこもり時代はもう凄かったすよ色々と・・・色々と・・・オチャタイ!
 
それはさておき・・・
 
 
オンはいいですねぇ〜・・・
 
人との触れ合いがめちゃくちゃ最高!
 
もう数人フレが出来ましたよ!
 
目指せフレ100人!
 
 
外人のフレも欲しい・・・w
 
韓国か中国辺りwwwww
 
 
言葉通じないけどネーw
 
でも
 
面白いって
 
罪ですね・・・
 
 
6時間ぶっ続けプレイしてましたよwww
 
いやー
 
買ってよかったKB11!!
 
買ってよかったPSP!!
 
 
 
 
【個人的】インフラストラクチャモード、アドホックモード【メモ】