そういえば

 
先日書いたとは思うが、PSP買ったんだけどさ

やはり微妙だね
 
プレイしている内にどんどん目が悪くなっている感が否めない・・・
 
実際かなりの視力落ちてるし
 
 
ソフトの方はモンスターハンターポータブル(以下MHP
 
本体と同時に購入し、家でずっとMHPはやらずにダウングレードをせっせとやっていて
 
無事出来て普通にボンバーマンとかクロノ・トリガーとか、ポケモンとかをたんのうし、プレイ後にMHPを起動させようと思ったら
 
なんとバージョンが2.00対応wwwwwwwwwwwww
 
努力が水の泡w
 
エミュをとるか、MHPをとるか悩んだ末
 
せっかくだからMHPをとることに・・・
 
しっかしせっかく長年の夢だったお出かけエミュが・・・・
 
 
 
でもやはりモンスターハンターシリーズは面白いね
 
飽きが来ないというかなんというか・・・ 

でも1人プレイはちょっとキツイかも
 
やっぱりこのゲームは、オンがあってこそだと思うんだよね
 
まぁそんな俺にピッタリな物、「WLI-USB-KB11」をみつけて
 
即効ネットで注文したのですが・・・
 
在庫切れ状態w 
 
いくら探しても在庫切れ・・・
 
リアルで店を探し回るのもいいんだが
 
なんかダリィw
 

 
まぁ
 
友達でMHP持ってる人結構居るし、しばらくはそっちで!!!
 
しっかし視力落ちたわぁ〜・・・