塾、夏期講習、終了

 
やっと塾の夏期講習が終わったー
 
今年の5月ぐらいに塾が駅前に引っ越したのだが
 
そのせいで生徒数が増えた
 
マジうぜー
 
死ねばいいのにm9(^Д^)プギャー
 
 
そういえば、家庭教師のCMで
 
個別指導の塾の講師が携帯をいじっているCMを見たことないだろうか
 
 
アレは明らかにウチの塾に対する挑発的なCMだろう
 
だって個別指導はウチが元祖だから視聴者もそう捕らえるしかねぇだろ
 
 
他塾を中傷するより自分所の長所とかを伝えろっつの
 
 
その事で塾長と話してた
 
 
そして過去にそんな先生が居ましたか?、と聞くと
 
もちろん 居ない、と
 
 
でもね先生
 
 
 

 
 
 
見た事あるんだ
 

 
 
お前が奥さんの写メを見てニヤケてる所をな!!!!!
 
 
 
 
 
ムシズが走るわm9(^Д^)プギャー