ビーノ、アイボリー、新生活

愛車(*’ェ`*)ポッ

 
ビーノのアイボリー色を購入!
 
コレからはビーノといったら俺!
 
俺といったらビーノ!!!!!
 
木曜日に届く予定。新生活の幕開け(*'ェ`*)ポッ
 
 
スペックは
 
YAMAHAビーノ、年式不明
 
色はアイボリー
 
女子大生のワンオーナー
 
走行は覚えてない^^;確か5000程度
 
値段は・・・m9(^Д^)プギャー
 
 
コレからは俺の相棒として我が家の一員に!
 
親しみを籠めやすいように名前を付けたいと思います!!!!!
 
ネーミングセンス0な俺ですが、今回だけは少ない頭ですがフル回転させて名前付けました
 
 
あ、でも
 
ネーミングセンス0といってもソレは周りが言ってる事
 
自分からすればかなりキュートでナウい
 
 
亀の名前が
 
 
吉村と田中
 
 
由来は無し
 
インスピレーションのみ
 
でもナウい感じが漂ってます
 
 
クワガタの名前が
 
 
オスが重松とメスがガタ美
 
とってもキュート
 
 
名前だけで白いご飯が三杯いけます
 
 
けど周りからはひかれる一方
 
 

 
てかウチの亀の吉村と同じ名前の友達が居るんだけど
 
ほんと迷惑だよな
 
早く名前変えろよって話ですよ
 
 
 
コレ見てたら変えろよ!人間の方!
 
 
 
 
そんなこんなですが
 
 
ビーノに名前付けました
 
 
 
「中園(なかぞの)号」
 
 
 
絶対イかす!
 
エキサイティングでパッションな名前!!!
 
 
俺の相棒に相応しい名前だぜぇぇぇぇ!!!!Vino