はなぁぁぁぁぁぁぁ

 
朝起きた瞬間
 
鼻水が勢い良くスタスタ落ちてたので
 
手で受け止める事に・・・
 
そして何気なくティッシュを取る時に手を見ると・・・
 
 
赤っっっっ!!!!
 
 
な、なんだこれ!?
 
えっ?あぁ、はなぢ!!!!!
 
数年ぶりにはなぢが出たぜ・・・
 
すぐにパソコンの電源を入れ
 
止血方法を調べ、応急処置
 
結果としては血は止まったのだが
 
ティッシュが真っ赤w
 
それになんだか頭クラクラw
 
 
人の血を見て力が抜けることってよくあるのだが
 
自分の血を見てひいたのは初めてだった・・・
 
それ程多量だった・・・
 
 
血ってこえぇよ、こわすぎるよ・・・
 
なんで人間の体からあんなこれ見よがしに真っ赤な液体が出てくんの???
 
もっと可愛い色でよくね?
 
ピンクとか、水色とか・・・
 
それはそれでエイリアンっぽいか・・・w
 
そういえば俺の得意なゲームは平安京エイリアンだぜ!!
 
 
絶対元ネタとかわかんねぇだろうな・・・w