楽しいぞごるぁ!

koutann772004-10-24

 
最近なんだか楽しいぞごるぁ!!
 
本当に幸せだごるぁ!
 
悩みは出てくるけど幸せな悩みだごるぁ!
 
学校が楽しみだごるぁ!!
 
ん、まてよ・・・
 
俺が高校に入学するちょっと前に、悪戯だと思うんだけど未来からのメールが来てたなぁ・・・ 
 
送り主は俺のメアドだったけど、なんかそういう事できるらしいけど、内容が
 
「過去の俺元気か?多分元気じゃないだろうなw今俺は幸せだぜ!」
 
って来てたんだよね・・・・
 
あながち間違っちゃいねぇぞごるぁぁぁ!!
 
 
 
 
どうでもいいけどAna JohnssonのWe Are(・∀・)イイ