STAND BY ME


夜がやってきてあたりは暗くなってしまった
ただ月だけが 僕らが見ている ただひとつの光
 
それでも僕は 恐れたりしない 怖がることなんてないんだ
ただ君が僕のそばに いてくれる限りは
 
だからねえ そばにいて
今僕の そばにいてほしいんだよ
僕のそばに 君がいてほしい
 
見上げればいつもそこにある空が
たとえ崩れ落ちてきたとしても
たとえば山が 海の中に崩れ落ちてしまったとしても
 
僕は泣かない 泣いたりしない 涙なんか 流したりしない
ただ君が僕のそばに いてくれる限りはね
 
ねえ だからそばにいて 今僕の そばにいてほしいんだよ
そばにいて そうしてほしいんだよ 僕のそばに 君がいてほしいんだ
 
たとえ何があっても 僕のそばにいて
今僕の そばにいてほしいんだよ
 
 
 
全然関係無いけど、家電の通話料金が見た事の無い額に・・・
 
しかも原因は俺・・・orz
 
そこで決めました!
 
バイトしますバイト!
 
仕事の内容は問いません!!
 
とりあえずわしゃ銭が欲しいんじゃー!!!!