ポケットモンスター

 
それは あるひの ごご 
ひとあしさきに クリスマスが おとずれた
                     …▼
 
 
 
 
 
とてもとても すてきな プレゼントが
たっきゅうびんで とどいた
                     …▼
 
 
 
 
 
なかみは いっぱいの あいじょうと
ポケモンマスターへ なるためのもの…
                     …▼
 
 
 
 
 
そのひから ぼくは
せかいいちの ポケモンマスターになると きめたのだ!
                     …▼ 
 
 
 
 
 


届いたもの(DS本体+ソウルシルバー)
 
 
 
 
 
 
いやー面白いね。
うっかりポケモン風のテキストになっちゃったけど、そんぐらいハマってる。
小学生の時に赤、金、銀を買ってやってたからこのリメイクは直撃だね。
去年プラチナをやったけど殆どサッパリだったし。
でもあの頃に比べると少し本格的にやってんだぜ!
固体値なるものと努力値なるものを頭の中に入れてやるようになった。
まぁ基本好き勝手に育ててるけどねー。
 
 
 
おっといけない ポケモンが よんでいる
ゲームに もどらなきゃ! 
                     …▼