近況を語る

 
えー、かなり久しぶりの日記となります。
 
今回よりちょくちょく書かせて頂こうかなーと意気込んでおります。

   
最近PC自作にハマっております。
 
といっても構成を考えては満足し、実際に組み立てた台数は1台ですけど・・・w
 
でも分解して組み直したり、メモリ足したりグラボ換装したり、基礎的な事は日曜大工的にやってます。
 
で、今回安くCPUとマザボを手に入れたので組もうかと!!!!!
 
念願のi7で組むんでワクワクしております。ワクワクさんです。
 
当然ながらCPU、マザボは決まっております。
 
問題は他のパーツ。
 
グラボは使い回しで決定なのですが、電源やケース、メモリが決まってません。
 
コスパと性能をバランス良くしたいんですが中々ねぇ・・・
 
っと久しぶりの日記にしては中々かと・・・w
 
よし寝よう