むかすぃ

 
『15〜20歳が、懐かしいって思える映像集』っての観てたんですけど、
 
何か当時のキモチが蘇って来たりして、ホントに懐かしいって思えた。
 
特にアニメのOPやED。ちびまる子ちゃんのED観てたら、「あぁ、日曜日も終わるんだ」って、当時の独特な懐かしい感じがした。
 
そして、まる子⇒サザエさんこち亀の順で当時は日曜日を締め括ってたなぁ・・・って思い出したw
 
ワンピースを残してこち亀を消したフジテレビはどうかしてるね・・・。
 
 
その映像集にはCMやTV番組何かもあったんだけど、ウリナリが懐かしかった。ていうか泣いたw
 
ちなみにハンカチシーンはポケビが歌ってるとこ。あれで泣けない奴はいないな。うん。
 
他にも色々懐かしい番組が。。。アリス探偵局笑う犬、パリパリジョナジョナ(多分意味不)etc...etc
 
戻れるのなら戻りたい。