プライスレスな中身はサプライズで

 
給料日やんけ!
 
今日は待ちにまった給料日
 
が、しかし
 
人にお金を借りまくってるので、返さなければならいないのだ
 
そして手元に残る金額はわずか・・・
 
念願のDSを買おうにも買えん!!!
 
正確には買えるが遊び金が無くなる!
 
後先何も考えず使ってた今までをバイバイして、今月から考えて使う事にしたのだよ
 
後先考えず使って無駄になってきたもの達はものっそいあるのだ
 
そんな過去をバイバイだよ?
 
勇気いるよ?
 
過去を振り返って後悔するんじゃなくて、次に生かすんだよ?
 
RIPで言うとヘイブラを次に生かすぐらい凄い事だよ。本当は無かった事にしたいぐらいLv
 
↑はマニアックすぎましたねwファンならわかると思うぜよ。
 
ホント無かった事にしたいけどね〜
 
この日記とか。