GWな訳なんだが

 
GWは今日から7日までらしい
 
嬉しいやら悲しいやら・・・
 
 
昨日学校を休んでしまったよ・・・
 
「空気読めない人になる!」
 
 
 
いやw
 
来てない時点でかなり空気読めてないんですけどwwwwwwwwww
 
ホントすいません;;;;;;;
 
この場でしか謝れず、そして見てくれてるかどうかも定かでは無いのは百も承知なんですが
 
あえてココで・・・
 
だって直接だと恥ずかしいのと、申し訳ないのが合体して
 
表現出来そうで出来ない感情になってしまうのですよ
 
 
ホントごめんなさい
 
 
 
 
っと
 
 
話を戻す事になるのですが
 
GW中にやらねばならぬ事があるんですよ
 
一つは部屋の掃除
 
極度のメンドクサがりな俺は
 
もう部屋に足の踏み場が無いのですよ
 
ええ、言っちゃえばゴミ屋敷
 
ホントにそんな感じ
 
だから誰も家に呼べないわけw
 
多分もう
 
この歳だと性格が確立しちゃってると思うんで
 
直せないんだろうなー、と諦めてる開き直るしかないですよ
 
でもまぁとりあえず掃除しなきゃね・・・俺うざっ 
 
 
二つ目は本の整理
 
昔から一度決めたことは必ずやる人なので
 
「集めよう」と思ったら絶対なんです
 
そのせいで本が本棚から溢れちゃってるんです
 
今年だけで50冊は増えたのでは無いだろうか・・・
 
だからいっつも財布が寂しいんですね
 
財布が寂しい=心が寂しい です
 
だって世の中金じゃん!!!!
 
大切なものベスト3で言うと
1、金!
2、金!
3、金!
 
カネイガイシンヨウデキネーヨ!!
 
 
 
でもですね
 
GW中バイトの休みが無いのですよ
 
いや
 
正確にはあったんですが、チーフとのある交渉により潰れちゃいました
 
ホント最悪です
 
まぁその分お金が入るからいいのですが・・・
 
 
てか昨日から労働して、やっと九日に休みが来るって事は・・・
 
7日間労働!!!!!!!!!!
 
うわ〜〜〜・・・
 
 
 
 
ちょっと一言いいですか・・・
 
心の悲痛な叫びを一言・・・
 
 
 
 
 
弱音吐きてぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・!!!!!!!