いや、まさにそれは

 
昨日書いた男の性
 
思ったのだがアレは凝り性なんだよ!
 
凝り性=男
 
 
例に挙げるなら車
 
新車を購入して、「どうせなら」とスピーカーを変えてみたり
 
「これも」とハンドル、「じゃぁ」とシートを…etc...etc
 
 
そう、昨日も書いたように、凝り性なんですよ男は
 
 
つまり
 
俺の無駄な買い物は、凝ってしまったが為の結末
 
「無駄な買い物」改め
 
 
 
 
「凝った買い物」
 
 
 
 
であるからし
 
昨日述べた「凝った買い物」は決して無駄ではないという事
 
 
小3、小4、小5のお年玉事件も凝ってしまった末
 
 
小3、小5のガチャポンは、「全体集めたい」という凝りからの産物
 
小4のプラモデル、いやガンプラは、作るだけじゃ飽き足らず
 
ジオラマや、ウェザリング加工などを施そうとした「凝り」から生誕した出来事
 
全て納得行きます!うんうん
 
 
スピーカーもそうですよ
 
やっぱ、男子たるもの音に拘りたいじゃないですか
 
スターウォーズで、キャラの後を通るC3-P0やR2-D2を感じたいじゃないですか
 
銃声がキャラの四方八方飛び交う音を、臨場感を吟味したいじゃないですか!
 
それはまさにプチ映画館。そう、その環境を作りたいが為の凝り
 
その凝りからの事件
 
まさに「凝った買い物」
 
そう、全ては男の性!
 
 
 

  
男の性でipod買うぞー!
 
 
 
 
 
 
 
そしてケースやイヤホンに凝って拘り、その月の給料が全部ipodに費やされるというのも最早、男の性であり仕様なのである。。。。。