何なんだ俺・・・

 
体調が悪化する一方なので
 
今日ついに病院に行ってきました
 
診断結果は
 
喘息です
 
2年ぶりぐらいに出た気がします
 
治ったと思ったんですけどねぇ・・・
 
薬がめちゃくちゃ出ました
 
まぁ錠剤なだけマシなんですが
 
こうも多いと気が滅入ります
 
ただでさえ喘息で気力が無いのに・・・
 
 
学校は休んだのですが
 
バイトは行きました
 
バイト中鮮魚担当の岩野君に、色々食べさせてもらいました
 
カキやらイカやら美味かったですw
 
 
原っぺと岩野君は同じ高校で、しかも同じバイト先なので仲が物凄くいいです
 
そして最近俺が中に無理やり入ってる感じですw
 
バイト終わって岩野君の一言「原の家泊まりに行こうかな」
 
 
賛成っ!!!
 
 
早速原っぺに言ってみると以外にOKw
 
という事で原っぺの家に岩野君と泊まったとです
 
中々面白かったですよ
 
少なくとも
 
学校よりは