最終日

 
恭平先輩と仕事する最後ってのに
 
38.4熱がありますた・・・
 
こんなに熱があるので、当然の如く
 
 
行きましたw
 
 
だって恭平先輩最後なんだもん・・・行かなきゃ!
 
 
そして行くと、なにやら悲しげな表情で言うのです
 
「今日でお前とも最後か・・・」
 
 
ああ、こうやって女の人たちを騙してるのか。と思ってしまいますたw
 
そして前半の仕事がほぼ終えると
 
チーフともう1人社員の人からありがたいお言葉を貰っていました
 
結構ためになる話でした
 
社会に出るとどんな事があるのか、問題は何か、などと・・・
 
そして保証人にはなるな!と強く言ってましたw
 
チーフの知り合いで、保証人になって、当然逃げられw1億ぐらい背負ったそうですw
 
恭平先輩も「あぁ〜・・」とうなずいてました・・・
 
で、次の馬鹿恭平の発言でチーフはあきれるのです
 
 
 
 
恭平「保証人ってなんですか?」
 
 
 
 
明日から1人で仕事・・・
 
どうなるんだ!