HI THERE MISS!!あなた放つ超VIBES!!

 
サクサクッと物事が進む事はいいですね
 
逆に怖い時もありますが、今はその時では無いようですね
 
バイトの方もサクサクサクッ!です
 
先輩も極々一部を除いては優しいお方ばかりです
 
違うコーナーの人とも仲良くなりましたよ!
 
最近バイトが一番面白いです
 
人間関係、仕事内容共々楽しいです
 
ホント恵まれサクサクゥ〜〜〜〜
 
 
なんだか学校なんて・・・m9(^Д^)プギャー
 
 
 
バイト先からメロン貰いました(正しくは盗んd(ry)
 
3000円分貰いましたw
 
でも
 
不味いです
 
最悪です
 
食いモンじゃありません
 
あ、食物関係で思い出したのですが
 
バイト先で先輩と調子にのって商品のアボガドを切って食いましたw
 
もう見つかったらクビですねwwwww
 
味は最悪・・・
 
先輩いわく「粘土を食ってる感じ」
 
俺いわく 「消しゴムを食ってる感じ」