PSP改造奮闘記録〜ACT2〜

 
いやぁ・・・
 
なんつーか
 
出来ましたw
 
やはり解説サイトがあるとベンリですね!!!!
 
あとは使っていくうちに色々見出すというかなんというか・・・
 
スーファミファミコンとGBは完璧です!ほぼ。
 
後はGBAのみ
 
ROMはあるにはあるのですが
 
現在使っているメモステが純正の32Mなので、なんとも言えず・・・
 
かといってG辺りを買う余裕も無く・・・
 
まぁ当分はSFCでいいかなーと・・・
 
それか容量の食わないROMで試すかだね、GBAは
 
なんというか今更だが、PSP買ってよかったよw
 
後はDSを買うのみだな!
 
DSも面白そうな事できそうだしね〜・・・フフ
 
 
しかしまぁ
 
クロノ・トリガーはいいですよ!
 
携帯出来るってのがいい!
 
てか
 
なんだか思ったのだが
 
 
ちょっとマニアックだな最近
 
つーか
 
ヲタ領域?w
 
別にいいけどねー
 
やっぱ100%活用しなきゃもったいないし
 
「極め」だよな「極め」
 
損はしたくねぇし
 
まぁそんなわけで出来ました!
 
アイツに自慢しよw