くだらぬ事でも、いつかは幸せ

 
金が全てじゃないなんて、キレイには言えない
 
だから僕は、汚く生きてやろうと思った。
 
 
 
この日は飴と鞭ですよ
 
でも鞭が最初で、飴は最後でした
 
でも鞭で叩かれてわかった事もたくさんありました
 
これからですね、これから・・・
 
精進します。
 
 
この日の夜
 
友人の家に泊まりに行きました
 
夜通しずっとゲームやってました、MHP
 
途中コンビニ行ったり、馬鹿話で花を咲かせたりと
 
とても楽しく過ごせたかなと。
 
この友人の家に遊びに行くことはちょくちょくあったのですが
 
泊まりに行くのは初めてで、中々緊張物でした
 
でもメチャクチャ面白かったです!
 
毒舌トーク万歳!w