パチスロ

 
俺さ
 
 
前からさ
 
 
部屋にさ
 
 
欲しかったんだよね
 
 
パチスロ
 
 
昨日さ
 
 
ナガハマのさ
 
 
家でさ
 
 
見た時さ
 
 
何でこいつが持ってるのに、って思ったんだよね
 
 
だからさ
 
 
買うよ
 
 
俺も買うよ
 
 
 
ぶっちゃけアンティークとして置きたいだけなんだが
 
 
 
あ、でもやっぱ後になって荷物になったりしたらやだよな・・・
 
 
 
 
でも買うよ
 
 
俺は決めた
 
 
俺的にさ
 
 
獣王系か、大花火系が欲しいんだよね
 
 
値段も安いしさ
 
 
 
あー
 
 
でも液晶ついてた方がいいなぁ・・・
 
 
 
まぁ
 
 
 
時間かけて選ぶよ
 
 
 
 
 
 
最後に言っとくけどさ
 
 
 
ネタじゃねぇよ!
 
 
マジだからな、馬路