こっから先俺たち乗っ取っちゃうけど、もういいかい?

 
この日はね
 
信じられないかもしれないけどね
 
いや、自分でも不思議なんだが
 
 
 
ナガハマの家で遊んだよwww
 
 
 
ちょっと印象に残った事をかくよ
 
 
 
「お邪魔します」
 
 
そう言って家に入ると
 
 
 
ナガハマが2人居ましたwwwww
 
 
いや、ナガハマの弟なんだが
 
激似wwwwwwwwwwww
 
 
しかも
 
びっくりした事がいくつもある
 
まずはゲームソフトの本数
 
いや、詳しく言うと
 
スーファミの本数
 
多分100〜300本ぐらいあったのではないかと思うwwwwwwww
 
 
次に驚いたのは本の数
 
 
 
ハンパねぇwww
 
軽く1000冊はあったんじゃないだろうか・・・・
 
 
 
しかもアイツの家
 
 
パチスロあるんだぜwwww
 
ちゃんとした実機wwwwww
 
かなり感動した・・・
 
 
 
 
しかも
 
 
 
俺ナガハマ本人と遊んだ記憶ないしw
 
ほとんど弟と遊んでたしwwwwww
 
 
いやぁ〜〜〜〜
 
 
 
色んな意味でまた遊びに行きたいぜwwww
 
 
 
 
でもここだけの話
 
この日一日で20回ぐらい殺気が沸きました