数学検定

 
待ちに待ったこの日
 
いや、できれば来て欲しくなかったが・・・
 
 
そして全力をぶつけた
 

 
 
 
 
1次試験は主に計算問題
 
公式や意味を理解していれば簡単
 
もちろんこの日に備えて知識をつけたつもり
 
自己採点で合格ラインギリギリだった・・・
 
 
うーむ
 
受かってればいいが
 
 
 
 
問題は2次試験
 
数理?っつーのかな
 
まぁそんなとこ
 

 
 
見事に惨敗w
 
 
 
プリントを見た瞬間笑がでてしまったw
 
難しすぎて爆笑wwwwwwww
 
まわりから不振な目で見られてたのは言うまでもない・・・
 
 
 
 
 
 
2次試験落ちましたw
 
 
数学検定落ちましたwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
もうどうでもいいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー