塾で・・・

 
最近塾が駅前に移動したせいか
 
生徒がめちゃくちゃ多いような気がする
 
正味うぜぇw
 
しかも厨房の女子が多いのだ
 
さらに全員が同じ中学でお友達というウザウザ満開
 
 
それにひきかえ俺は
 
塾ではお友達は0(ゼロ)
 
いや、先生がお友達っていうかなんていうか・・・
 
あ、いや、まぁ、うん
 
ゼロですwいませんw
 
 
同い年が居ないんだよ!!!年下うぜーーーーーー
 
 
 
そんな孤独な俺は
 
この日
 
塾開始10分前ぐらいに着いたとです
 
 
すると1人の女生徒が・・・
 
 
「これ、いりませんか?」
 
と、カステラを差し出された・・・
 
 
 
 
10分前最高!w
 
これから絶対10分前に来よう
 
こんなに塾が温かいなんて知らなかった・・・
 
まぁぶっちゃけ傍目じゃ俺はいい先輩だしな・・・フフ
 
 
そしてカステラを差し出す女生徒に向かって一言
 
 
 
 
「いらねーよ」
 
 
 
 
カステラなんて差し出すんじゃねぇ
 
俺に貢ぐならもっといい物よこせや!!!!!
 
カステラなんて1人で食ってろ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
本当は「ありがとう^^」みたいな感じで貰いましたw