バンド募集

 
バンドのメンバーを募集するサイトに
 
こういうのが書かれてあった
 
 
 

僕は中学②年でギターをしています。
こちらは初心者です。
全てのパート募集です。
ギターはツインでやりたいです。
年齢は近いほうがいいです。
男女はきにしません。
バンドを組んで一緒にスキルUPしていけたらいいと思います。

好きなバンドは
ELLEGARDENラルク、ジャンヌ等です。

だれでも大歓迎なので気軽にメール送ってください!!

 
 
 
ココには書いてないが
 
募集地域が住んでいる所と近いので
 
気がめっちゃはやいとは思いつつ
 
とりあえずメールを送ってみる事に・・・・
 
 
 

初めましてこんにちは!
募集広告を見てメールさせてもらいました
当方16歳高校2年です。ベースをやらせてもらってます。
超が付くほどの初心者ですが、もしよければ参加したいです!
と言っても、すぐに決めるのは無理だと思うので
まずはお互いを知る為にメールから始めませんか?
ではお返事待っております!

 
 
 
という風に送ってみる事に・・・
 

 
「いいですよ!メールしましょう!」
 
と1時間後ぐらいにメールが
 
そして気付いたのは
 
送信者名に、同級生の「I」君と同じ苗字が表示されていた・・・
 
まさかとおもいつつ
 
名前を凝視してみると
 
 
 
 
俺の記憶が確かなら
 
 
 
 
 
「弟」の名前じゃね?
 
 
 
 
いや
 
そんなはずは無い・・・
 
そう思いつつ同級生に片っ端から確認を取ってみることに・・・
 
 
 
S君談「ん、あいつ今中2ばい。どうかしたん?」
 
K君談「うん、あいつの名前やね・・・で?」
 
 
 
いやぁ・・・まさか・・・ね
 
同じ名前の人なんて星の数ほどいるさ
 
そう信じながら
 
最後の決め手「原っぺ」にメールを出すことに
 
 
送信「○○ってあいつの弟の名前かね?」
 ・
 ・
 ・
 ・
受信「当たり前やん、そんなんも知らんのかお前は・・・だいたい遊びよったんやけさーそんぐらい覚えとけっちゃ!!!!!だけお前頭が悪いんぞ?何か俺悲しいわ・・・お前一回死んだ方がいいんやない?」(完全ノーカット版)
 
 
 
 
 
なんでそこまで言われんといけんのか!!!!!!!!!!
 
あーむしゃくしゃする〜・・・!!!!!!!
 
 
 
 
 
っつーかまて!
 
おい!
 
 
やっぱ「いっしー」の弟かよ!!!!!!!!