まじかよ!!

 
この日は病院へ
 
 
 
病院に行ってまずわかった事は
 
この日は休みだって事
 
 
最悪
 
 
せっかく行く気マンマンだったのに・・・
 
隣に居た親にグチグチ言ってたら
 
違う病院へ行く事に
 
 
まぁそこが本来の行き着けの病院なのだが
 
この前の診断書が無い為採血のヨカーンがして行きたくなかったのだ・・・
 
 
でも
 
何か自分の中で大病と決め付けてたのでw
 
とりあえず行く事に
 
 
 
そして診断
 
エコーをとる事に
 
 
うわー、妊婦みてぇじゃね?とか思いながら会話
 
 
医者「珍しい〜・・・!非常に珍しい〜・・・」
 
自分「えっ・・・!そんなに悪い病気なんですか・・・?」
 
医者「いや、あんた100万人に1人の体だよ」
 
自分「はぁ・・・(そんなに悪いのか・・・)」
 
医者「内臓の位置が人と違うねー。胆のうが」
 
自分「それってまずいんですか!?」
 
医者「いや、特に」
 
自分「・・・」
 
医者「まぁ診断結果は移動性盲腸です」
 
自分「盲腸・・・」
 
医者「いやぁ〜、久しぶり内臓位置異常見たよ。ありがとう」
 
自分「病気との関係は・・・?」
 
医者「無い!」 


 
関係ないんかい!!!!
 
しかも「ありがとう」じゃねーよ
 
 
こんな100万人に1人うれしくねーーーーーーーーーーーーーー
 
つーか普通に移動性盲腸いてぇーーーーーーーーー
 
 
 
ていうか位置異常キモッ!