帰宅中に・・・

 
ガタンゴトン、ガタンゴトン
 
 
帰宅中電車の車内で、友人との会話を楽しんでいたら
 
 
一人の女性が乗ってきた
 
 
しかも
 
 
 
唇にクリームをつけてw多分見る限りクレープのっぽかったw
 
 
 
思わず笑ってしまったw
 
 
横に居た本田やマサシも爆笑していたw
 
 
そして周りをよく見ると、他校の生徒や、一般の人も笑っているかこらえていたwww
 
 
 
笑っていると、あろう事か俺の横に座ってきた
 
 
俺は笑いをこらえるのが必死だった
 
 
本人は勿論気付いておらず
 
格好つけて足を組みながら携帯をいじっているのだが
 
 
あなた口にクリームついてますから
 
 
 
みたいなw
 
 
そして本田と会議
 
 
俺「あれやべくね?w」
 
本「お前言ってやれちゃ。お口にクリームがついてますよってw」
 
俺「いややし!wお前やれちゃ」
 
本「あ、ならペロ〜ンって舐めてやれば?w」
 
俺「馬鹿言うなってw・・・よし、出来る限りの事をしてみよう」
 
 
 
試行錯誤して思いついたのが
 
 
口をふく動作を何回も繰り返す事!
 
 
それも激しく!
 
 
思わず男同士で唇と唇が重なり合って
 
それを必死にごしごしとこするような勢いで!
 
 
が、他校の生徒やその他の人たちはわかってくれているんだが
 
 
当の本人が気付かない
 
 
それではイカンと思い
 
 
俺は思い切った行動に出た
 
このときの俺は多分世界で一番かっこよかったはず!
 
キムタクよりもだぜ?
 
 
俺「多分クレープのやろうね!」(大声)
 
 
周りがざわつくw
 
 
本人気付かず・・・w
 
 
そしてそのまま終点・・・

 
 
 
そして最大の疑問が残る・・・・・・
 
 
 
 
 
 
何のクレープ食べたんだろう・・・?