なんつーか・・・ぶっちゃけ不安

 
違和感
 
それは数週間前の事
 
 
寝るときに当然の如く仰向けになるのだが
 
どうも右胸下に違和感があった・・・
 
それのせいで寝れない日も少なくは無かった・・・
 
 
 
そして今日
 
その違和感は
 
 
痛みへと変わった
 
 
学校へ帰宅途中に我慢できなくなり
 
親を召喚
 
 
そして家へ帰宅してその事を話すと
 
即救急病院
 
 
そして診てもらったのだが
 
やはりそれだけでは解らないと言われ
 
 
救急病院で出来る限りの事をしてもらった
 
 
まずは採血
 
恥ずかしながら怖かった
 
痛いっつーかなんか気持ち悪かった・・・
 
 
そしてお次はレントゲン
 
そういえば最後にレントゲンとったのは足折った時以来だなーと懐かしんでる間に終わり
 
診察室へ
 
 
そして衝撃の一言
 
 
 
白血球の数値が以上に高い
 
 
 

 
 
 
言われてすぐ思った事は
 
「何かドラマでありそうだなこういうの」とw
 
 
で、具体的にコレがどういう事を示すのかと医者が話し始めた
 
 
炎症や感染症、無いとは思うが白血病の可能性あり
 
 

 
 
 
しかしこの救急病院では、精密検査が出来る機材が無く
 
どこが悪いか&原因不明
 
 
また後日こい
 
との事
 
 
多分オオゴトにはならないとは思うが
 
ぶっちゃけ不安でたまりません
 
 
学校でも時々痛みが出てウツになったりします
 
そん時に話かけた人たちは最悪でしょうね
 
暴言はいたり、無視するからw
  
 
 
痛みが無くなると普通の俺ですがね
 
 
 
つーかはよ精密検査受けてすっきりしたいわー