恐怖の価格表示ミス

 
数日前、ネットショッピングを楽しんでいると・・・
 
 
なに!?!?!?
 
パソコンが10000円!?!?
 
 
 
そう、だいぶ前に巷を騒がせた「価格表示ミス」
 
王手会社が価格表示ミスをして、ユーザーの信頼を無くすべきでないと思い
 
注文通に売り、めちゃくちゃ赤字が出たことは恐らく結構有名である・・・
 
 
それがまさに
 

 
目の前にチャンスがあるのだ!!!
 
 
もちろん買いましたよ
 
20台
 
 
 
そんなに買ってどうするかって?
 
 
もちろん転売ですよw
 
ヤフオクでwテヘッ
 
 
 
 
あまりの喜びを抑えきれず
 
姉に得意げに見せてたら・・・・
 
 
俺「すげくね?大金持ちじゃね?」
 
姉「へぇ〜・・・良かったねー・・・ん?」
 
俺「やろ!ちょっと家の家計も助かるってもんよ!ほとんど俺の小遣いだが
 
姉「え、ねぇ・・・これゼロ何桁よ・・・」
 
俺「は?いや・・・ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ・・・」
 
俺「いやいやいや・・・ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ。    いつつ・・・」
 
 
 
 
 
な、なんですとーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
ちょ、おま
 
おい!
 
 
 
 
ええっ?
 
 
 
 
そう
 
「価格表示ミス」では無く
 
「価格表示見ず」みたいな・・・うわー、全然上手く無いうえに必死さが
 
 
 
もちろん全品即キャンセル
 
注文と同日だったのでキャンセル料もとられませんでした・・・
 
 
 
みなさんもちゃんと「価格表示見る」事にしましょう!
 
 
 
うわー、実話な上に面白くねー!むしろ恥ずかしいー!