俺、時代、ガキ

 
今日は港で黄昏日
 
先に待ってるマサイの元へ行くと
 
なにやら人だかりが出来ている
 
 
よーーくみてみると
 
全員が小学生ぐらいのガキ
 
しかも肌が黒い
 
 
マサイのソフトボールのチームのメンバーかな?
 
と思いながら近づいてみる
 
 
とりあえず挨拶しとこうと思って
 
こんにちは、と爽やかに挨拶してみた
 
 
そこは流石スポーツマン達
 
ズバッと挨拶がかえってきた
 
 
そして軽く会話に参戦するために
 
「ソフトの帰り?」
 
と聞いてみると
 
は?みたいな顔で俺を見つめてくるので
 
マサイに「ソフトの子達じゃないと?」と質問
 
 
 
 
 
 
「違うよ」
 
 
 
 
 
え!?
 
あぁ、違うんだ・・・orz
 
「じゃぁ近所の子達とか?」
 
 
 
 
 
「知ら〜ん、さっき知り合った」
 
 
 
 
いやいやいやいやw
 
めちゃくちゃフレンドリーに会話してるのに!?
 
ていうかこいつらなんだよ!
 
むしろお前(マサイ)何者だよ!!
 
 
と疑問をいっぱい抱えながらもとりあえず会話
 
早く帰らないかなとか思いながらw
 
 
とりあえず会話でわかった事
 
 
 
今の小学生ませてるな〜〜〜〜〜〜〜〜
 
R指定の会話ですよ・・・
 
しかも考えが怖い
 
万引きしにいこっか?とか普通に言ってるんだもん・・・
 
 
ちょっと親の顔がみてみたいよ・・・
 
ていうか
 
マサイいじめられてたしな・・・w
 
 
 
 
 
 
今日も内容グダグダm9(^Д^)プギャー