奈良漬け、ぬか漬け、一夜漬け

 
人間「死ぬ気」でやれば何とかなる
 
死んでもいいと思って「本気」でやれば
 
何かが「決壊」する。破壊するのだ。
 
そして、破壊からは「創造」がうまれる
 
その時何かが見えるんだ・・・「何か」が・・・。
 
 
俺は追い詰められないと何も出来ない
 
追い詰められて花が咲くっていうか・・・
 
だから
 
効率よく物事を進めれないんだよなぁ・・・
 
馬鹿なだけなのかなぁ・・・w
 
例えば―
 
「木曜日は大事なテストの日」ってシチュエーションになったとしても
 
水曜日の夜12時までは殆ど何もしないw
 
俺に「備えあればうれい無し」って言葉は一生似合わないなぁ・・・w
 
まぁ結果論として言えば―
 
 
 
勉強めっちゃ好かんわ〜