キューピー三分じゃ無いけどクッキング

 
この日は生徒会で
 
近所のゴミを拾った後
 
炎天下のクソ暑い中
 
焼肉とかわけのわかんない事してました
 
 
暑いので食う気もせずでボーっとしてたら
 
マサシが頭を濡らして来て
 
俺もやろーっと思って濡らしに行きました
 
そうするとクールダウン!!!
 
つーかクールビスの浸透キボンヌ!!w
 
 
んで髪が濡れてる立てたりして遊んでると
 
マサシか誰かがサイヤ人などと嬉しい事を言ってくれるのですよ
 
あ、でもココだけの話実はサイヤ人の遠い親戚なんですけどね
 
まぁ結構マサシが言ったのは当たってるっていうかなんていうか・・・
 
 
で、いい気になっているのに
 
クールダウンしてサイヤ人と呼ばれ有頂天になっているのに
 
どっかのアッパッパーが一言
 
「キューピーちゃんみたい」
 
 
 
炎天下の中、俺はその暑さを忘れ
 
否!、その暑さは怒りに変わり
 
殺意を覚えた・・・
 
そしてキューピーちゃんの格好をした俺から出た渾身の一言
 
 
 
キューピー三分じゃ無いけどクッキング!
 
 
笑いのためならバカになれるぜ!