ヒートアイランドォォォォォォ!!!!

  
陸上解説時の織田が妙にはりきっててウザイよね
 
なんであんなにニヤニヤしてんだろ・・・
 
いやだなぁあの表情
 
 
この日は中学時代の下森君と村田君と遊んだ
 
この2人の会話は下手なお笑い芸人より面白い
 
特に村田君のつっこみがウケる
 
それは中学時代から有名だ。
 
この日もこの2人の会話を聞いて爆笑してましたw
 
そして長年「面白い」と思ってた事を言ってみた
 
 
自分「俺さ、昔から思ってたんだけどさ、村田君のつっこみ面白いよね」
 
村田「そんな事無い無い!」
 
自分「いやぁ〜、いままで遇って来たつっこみとは一味違うぜ」
 
村田「俺褒められるの嫌いなんちゃね」
 
自分「え?」
 
村田「なんかハードル上げられような気がするやん、その後のボケにどうやって反応すればいいかわからんくなる」
 
自分「あぁ・・・ごめん」
 
 
俺はちょっとショックだった半面
 
流石一流のツッコマーは違うなぁーと思った
 
実を言うと俺は村田君のつっこみに中学時代から憧れていた
 
というより村田君自体に憧れていた
 
容姿や声、運動神経や知能・・・
 
全てにおいて完璧だと思っていたのだ
 
当時はそこまで接する機会が無かったが
 
今になってこんなに会えたり喋ったりできるのはメチャクチャ嬉しい
 
村田君のつっこみや喋り方をよーく注意して盗んで自分の物にできる機会がこんなにも増えるとは思いもしなかったぜ!w
 
どんどん盗んで自分の物に!!!ハァハァ
 
 
 
そういえば村田君って香取君にクリソツだよな