<日本水産>“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売

 
これをヤフーニュースで見つけた時
 
俺は何故か、「最近ダンディ坂野見ねぇな・・・」と思ってしまった。
 
 
業界全体のソーセージ売上高は04年度が約465億円。05年度は約470億円が予想され、横ばいが続いている。日本水産が、子供が好きになるソーセージを作ろうと、アンケートを実施した結果、最も好きな果物にイチゴが挙がった。「イチゴは魚のすり身にも合う」(広報)と、ソーセージにイチゴの果汁と牛乳を加えて味を調え、イチゴ風味を持たせたソーセージが完成した。
 
いやいやいやいや!!!!!
 
子供が好きになるソーセージを考えて、
 
出た結論がイチゴミルク味ですか!?w
 
  
同社は「意外な組み合わせだが、子供は好きになる味」と意気込んでいる。
 
 
すんごい自信だな
 
 
食べてないんであんまり言えないけど
 
絶対おいしくないと思うよw
 
でも興味はあるな・・・
 
しっかしまずそーーw
 
いくらなんでもイチゴミルク味はねぇだろ
 
これから色々味が出てくるのかな・・・ 
 
メロンソーダ味とかさ、ココア味とか、たこ焼き味とか・・・
 
 
 
もっとソーセージにマッチする味つくればいいのに・・・