うはー!

 
最近日記サボってました
 
まぁしょうがないよね、人間だもの・・・うんうん
 
とりあえず今日からきちんとしようと思ってます
 
ここ最近変わったことと言えば、中学の友達と遊ぶようになった事っす
 
高校の友達とは違った面白さがあるね。
 
そしてその友達と高校の人が付き合ってる事・・・
 
最初聞いたときは微妙だったけど、今となっては・・・あー微妙・・・w
 
ま、人よりまず自分の事だわな・・・w
 
後は今週の日曜日にワープロの大会がある事
 
おれおそいしもうだめぽ・・・
 
他の人が速すぎだから自信無くすし・・・
 
先生は俺の話聞かないし・・・
 
俺の、俺の、俺の話をきけ〜〜〜〜〜