よく映画の文句で「全米№1」ってあるけど基準がわからない

 
学年集会でバイト遅れただろうがゴルァ!
 
誰かタバコ吸ったあふぉは!出て来い!くらすぞ!
 
で、朝学年集会があることを知った俺は、昼休みにトイレで電話しました ※チ(チーフ)
 
俺「あ、もしもしバイトの福地ですけどー」
 
チ「おー、どうしましたー?」
 
俺「今日ですね、学校でタバコが見つかってしまって、1時間ほど遅れそうなんですが」
 
チ「あらぁ・・・遅くなってもいいから来てください」
 
俺「あ、はーい、よろしくお願いします」
 
ふー・・・
 
ん!?
 
おい、まて!
 
俺がタバコ持ってきて見つかったみたいに話してしまったではないか!!!!
 
ま、まずいぞ・・・てかバカカオレワー
 
・・・
 
この電話の後2時間ぐらい自分の表現力を憾みました
 
あ、あとバイト先でいじめられましたw
 
まぁその後俺の切り札だして仲良くなったんですがね・・・w