今だから言える「ごめんなさい」

 
ハドソンさんボンバーマンオンライン(以下BO)ではゴメンなさい
 
ホント今だから言えるのですが、チート行為を何度かしたことがありまして・・・
 
いや、正確には頻繁にしておりまして・・・
 
暇つぶし程度にしか考えて無くてですね・・・今冷静に考えるとホント自分でも馬鹿だなぁと思います・・・
 
透明、壁抜け、無敵、無限ルーイ、みそボンMAX、キャラ変え、禁句OK、スーパーキックアウト、部屋名変えなどetc..
 
よくもまぁこんなくだらん事に全力を注いでたなぁ・・・
 
今でもしようと思えば出来ますけどね・・・wwwwプゲラオス
 
そういえば今どうしてるかな・・・参謀、日本、長老、もも、志村・・・あと夜桜の皆さん
 
元気で居ればいいのだけど・・・
 
夏にリニューアルされるらしいからなぁ・・・BOが
 
有料でもやる価値ありありだな!
 
・・・・
 
ここにnewBOに参加する事を誓います!!!!!!