新学期

 
今日から高校2年生!新たなスタートを切った!
 
あ、そうそう。今日はクラス替えがあったよ
 
まぁまぁなクラスになったぜ・・・!
 
しかし旧4・5組の男子がちょっとアレかも・・・
 
女子の方はアレだ、まぁほとんど1年の時一緒だった香具師
 
てかさ、今日気づいたんだけどさ
 
なーーーんか見慣れぬってか見知らぬ女子居ない?転入生?
 
小学生の時の同級生に激しく似てるんだよなぁ・・・
 
その子の名前なんだったっけ・・・ナントカまどか・・んー、苗字がどうも思い出せ無い・・・
 
てかその子確か小4の時に転校したんだよね、東京に。
 
でさ、「おわかれ会」の時に、よくありがちな「転校する○○ちゃんにプレゼントを〜!」みたいなのがあって
 
俺はたしか土粘土で作った鉢?だったかな、確かそれをあげたんだよね
 
で、もう一つプレゼント交換ってイベントがあって、輪になって音楽が止まるまでグルグルプレゼントを回して止まるとそれが貰える。みたいな
 
で、お見事俺のプレゼントがまどかさんに行ったわけねwしかもまた鉢w
 
だってまさか俺のが行くとか思わないでしょ・・・
 
そして今でもココロに残る言葉をまどかさんは放ったわけ
 
「あ!福地君の・・・大事にするね!」
 
うっわ、素でメチャうれしいやん
 
みたいなw
 
・・・・っておい!脱線し過ぎ!w
 
てか今ホントどうしてるだろう・・・元気してるかな・・・
 
鉢捨ててるだろうな・・・w
 
その前に俺のこと覚えてねーよ!w
 
てか思い出に入り浸りだなおい!
 
ん、そろそろ「オチ」つけなきゃ・・・
 
え〜っと、んー・・・
 
み、苗字なんだっけ?w
あぼーん