目的地到着、そして・・・

 
くたびれながらも目的地到着!
 
そしてハジメちゃん邸へ・・・
 
でかっ!!
 
疲れてるのに大声がでましたよ
 
で、ハジメちゃんの部屋へ・・・
 
なんか虫かごとか水槽がめちゃくちゃある・・・
 
しかも確認すると俺が大好きな生き物ばかり・・・
 
こ、こいつの部屋に住みたい!などとずっと考えていました
 
まずクワガタ、採取した固体とかブリードさせた固体など数も種類も多い
 
いいなぁ・・・
 
お次は猛毒タランチュラ、触るとかぶれるとかで触れなかった・・・残念
 
次はカエル、俺あんま好きやない・・・wでも可愛かった
 
色んな生き物の中で一番欲しかったのが「青大将」
 
どこにでも居る蛇だがメチャクチャ可愛かった
山田は怖がってて失神寸前だったけど・・・ボソ
 
つぶらな瞳とチャームな舌、メチャクチャ可愛い・・・
 
帰宅して親に相談すると、なんと父親は小さい頃蛇を捕まえて遊んでたそうだ
 
なので今度採取に行きます!楽しみだ〜
 
でも餌が大変、なんでもハジメちゃんは冷凍ネズミとやらを与えてるらしい
 
冷凍ネズミとか聞いたこと無いしなんかグロい・・・
 
ま、がんばるか!(何を