塾の先生

 
塾は毎週火曜日と木曜日
 
火曜は英語、木曜は数学
 
火曜は先生が毎回変わる
 
木曜は大概一緒の先生
 
数学が好きだから木曜が毎週楽しみだ
 
その先生顔はめちゃくちゃ伊東美咲に似てるんだ
 
しかし一つ困った事がある・・・
 
その先生、天然なんです・・・
 
間が抜けてるというかなんというか・・・
 
いっつも三國無双の話になる・・・
 
どのキャラが強いとか、弱いとか、コスチュームガ可愛いとか・・・
 
まぁ、勉強に支障は無いけどなんだかなぁ・・・w
 
しかも先生、自分はオタク、福地君と同じ血だ
 
とか言い出しやがる
 
まぁ、否定はしない・・・ってか出来ないんですけどね・・・w
 
最近は攻殻機動隊の事をよく話すw
 
タチコマのフォルムがどうのこうの、最終回の石川の「もとぅこぉ〜」について…etc
 
まぁ、面白いからいいか!w