やまどぅとはらっぺ

 
会わせたら思い出すだろう・・・
 
そう思ってた・・・
 

 
ピンポーン
 
はーい!
 
はらっぺのお姉さんが出てきた
 
原っぺ姉「もしかしてふっくん?」
ふっくん「あ、そうです。ご無沙汰ーン♪」
原っぺ姉「あがり!大(はらっぺ)こんけ」
ふっくん「あ、来てるみたいですよ、ほら来た!」
 
感動の再開―
涙する二人
そして昔話に花が咲くのだろう
 
そう思っていた・・・
 
原っぺ 「おー、ふっくん久しぶ・・・!?ちょっとちょっと・・・!(小声)」
ふっくん「なんかちゃ、うぜーのぉ」
原っぺ 「誰?こいつ」
 
おいおい・・・
 
お前なぁ・・・
 
笑えるじゃないか・・・w
 
てかめちゃオモロカッタw
 
次のやまどぅの一言に返す原っぺの一言で・・・
 
やまどぅ「おい!覚えてないんかちゃ!」
原っぺ 「あ、ごめん。全然w」
 
・・・はい爆笑!
 
やまどぅは覚えてるけど原っぺは覚えてない!!!
 
あー面白かった
 
まぁその後は小学校の時の友人の話で盛り上がってたみたいっすけどねw
 
俺は無双4を集中してやってたからあんま覚えてねぇ・・・
 
孫尚香かわええ