ザ・飲み会

 
今日はお泊り無しの飲み会でした!
 
でもいつもと少し違いました!
 
ワインと焼酎がありました!
 
正直ワインも焼酎も俺は好かん!やっぱカクテルとかチューハイだな・・・
 
あ、そうそう。特別ゲストも居ましたよ
 
芋虫界のスーパースター「まさし」が居ました
 
あいつ面白すぎですw
 
てか
 
笑ったら罰金ゲームはアレきつい・・・w
 
皆面白い奴等だから笑わずにはいられない
 
とくにエマニエル坊やとか、あとエマニエル坊やとか、他にはエマニエル坊やとかエマニエル坊やとかエマニエル坊やとかエマニエル坊やとかエマニエル坊やとかエマニエル坊やとかエマニエル坊やとかエマニエル坊やとかエマニエル坊やとかエマニエル坊やとかエマニエル坊やとか・・・・エマニエル坊やだな
 
まさしもツボだなw
 
 
そういえば最下位って誰だっけ・・・?
 
紙破ったからわかんな〜い
 
ぐへへ