床屋へリベンジ!(・∀・)

 
始業式前に床屋行ったんだけどさ
 
切ってない時とあんま変わんなかったんだよね・・・
 
しかも鬼太郎みたいな髪型になってたしw
 

 
数日後に友達が髪切るっていうからついていったのよ
 
まぁ俺がいつも行ってる床屋なんだけど、人が髪切ってるのを見るのは初めてだったさ
 
てかさ待ってる時間って暇だねホント
 
でさ
 
ヘアーカタログみたいの何気なーくパラパラーってみてた訳
 
そしたらさ、生まれて初めてこれはイイ!!!ってある髪型をみて思っちゃったわけですよ
 
当然の如くさ、その髪型にしたいわけじゃん?人間ってそんなもんだろ?
 
でさ、床屋のおばちゃんに聞いたわけ
 
どうすればこういうのにできますか?ってカタログみせながら
 
ほんだらさ、ワックスつければいいんじゃね?みたいな感じで言われたからさ、友達にワックス借りて研究したわけ
 
でもできないわけ・・・髪が多すぎてワックスつけても重くて下がっちゃうわけよ・・・切ればいいんだろうけどさ・・・切って1週間もたってないのよ
 
切りに行きたいけど行きにくいじゃん・・・?下手に違うところ行くのもアレだし・・・
 
でもさ、「私がこの前切ったのじゃ不満だったのかしら・・・なめとんのかこの激・塚地似がァァァァァ!!!!」とか思われそうじゃん
 
なんか嫌やろぉ〜・・・つか絶対に・・・
 
でも似合う似合わないは置いといてあの髪形がよかったのよ
 
でさ、今日学校早めに終わったから行ったのよ!
 

 
似合う似合わないは置いといて・・・やっぱいいっスね!この髪型!
 
無造作ヘアーって言うのかな・・・多分あってると思う・・・うん
 
似合う似合わないは本当にどっかイタリアあたりに置いといて。。
 
めっちゃいいス!最高!ワックスつけたらかなりいい!
 
まぁ
 
暇すぎて髪いじりに走ったわけだが
 
今回は大成功ということで!
 
 
 
 
似合う似合わないは置いといて、ね