うぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!!牛乳最高ォォォォォ!!!

 
最近気づいたんだけどさ
 
朝牛乳飲むとお腹痛くなるんだよね
 
いや前からさ、薄々は気づいてたんだ
 
でも牛乳好きだからさ、無理して我慢してたんだよね・・・
 
そこで思いついたんだけどさ
 
夜飲めばイイと思うんだよね
 
別にお腹痛くなっても夜だからたいてい家だしね
 
これY村に話したらさ
 
「飲むのやめろちゃうぜーのぉ、体に悪いんならやめろ」
 
って言われたけどさ
 
やっぱ辞めれないジャン?
 
好きな物は好きなんだからさ
 
そう簡単に辞めれないよ・・・
 
てか、体に毒とまでは行かないけど悪いものを辞められないってさ
 
なんか路地裏でカタコトの日本語使う外人が売ってるグラム1,000円ぐらいする飲むと天国にいけるとかいう魔法の薬みたいだね ハハッ・・・
 
まぁとにかく
 
俺が言いたいのはさ
 

 
 
タバコ辞めろっつったろうがァァァァァァ!!!!