死んだほうがいい俺

 
今から一時間前ぐらいに黒崎でフラッグと真夜中の黒崎どきどきツアーをやってきた
 
当初の計画は俺とフラッグとY村で遊ぶ予定だったが、Y村は都合上これなくなった
 
だから俺とフラッグだけでツアーをやることになった
 
最初はポケ〜っとセブンイレブンでいい気分を味わいながらだべっていた
 
飽きたので黒崎駅を探検する事になった
 
昼間は人でごった返してた黒崎駅も、真夜中なので誰も居なかった
 
とりあえず貞子が5匹ぐらい出そうな廃墟に入る事になった
 
でも本当に貞子が5匹ぐらい出そうだったので辞めた
 
俺とフラッグの所持金は0だったのでテケトーにオヤジさんを狩る事にした
 
でもそのオヤジさんが少林寺段所持者だったらポコペーンって蹴散らされるので辞めた
 
そんで飽きて帰ってきて今自宅
 
 
 
 
めっちゃおもろかったわー、ジュースは無料で手に入るし☆